土曜日, 10月 14, 2006

ひさびさに焼肉!

今日のお仕事は、比較的軽く、若干余裕がでてきたのでチームメンバに、「焼肉いこう!」 っと誘ったら、以外にも、みんなOKだった。 ので、いってきました焼肉。 

しかも、食べ放題。
みんな若いなーと思いつつ、久々に食べるぞーっという心意気ですね。















お店は六歌仙。 上かルビも食べ放題! 美味しかった。




霜ふってた。 上かルビばかりたのんでたら、 口の中が脂っこく。焼肉だけでなく、キムチも美味しかったので、Myお気に入りのお店にしようっと。

ひさびさに、食べて語ってしたので、今日は充実した!ま、明日からのレポート作成に向かって英気を養えて一日が終わってよかった。

fin.

0 件のコメント: