日曜日, 5月 13, 2007

消費者は見た! 

驚愕の真実!

 ・・・でも、なんでもない。 でも見てしてしまったのです。 ダイエー赤羽店に出店しているお好み焼き屋。 イカ、肉入りで680円。 広島風らしく、ソースはおたふく。 
 まぁ、そんな事はよくて、夕方で終わりに近づくと、売れ残り処理でよくやるでしょ値引き。
そのお店も例にもれず、値引きしてた。 100円値引き!
 そこまでは、何も普通なのだけど、値札をみると・・・。
 700円、 ね、値上がってる!!!
 
いやっ、結果的には値下がっているんだけどさっ。 実質80円値引きじゃない!?

気持ちはわかるけどさっ、だましだよっ。 ごまかされないぞ!

ちなみに、680円の時に買ったけれども、別に、美味しくもなく不味くもなくっといった感じ。
値段の割には、期待はずれだ。

fin.

0 件のコメント: