土曜日, 8月 04, 2007

クーラーが効かない!

■暑い
 死にそう・・・。備え付けのクーラーが効かないもので、急遽、扇風機を購入したのだが、生ぬるい。 
 「冷風を 期待しただけ 尚暑い」 
 備え付けのTOSHIBA製のクーラーというか空調機、暖房も効かない。さすがに冷房は効くだろうと思っていたのが甘かったか。所詮、アパートの備え付け。 この部屋他にも欠点あるんだよね。 
 まぁ、大家さんに言うのも面倒。 
 
 この部屋には除湿機も必要だ。 はっきりいって軽いサウナに入っているに近い。 常に汗がでる。
 「扉開け もわっと感が ご挨拶」

 ま、とりあえず除湿機を買いにいくことにした。

fin.
 
 

0 件のコメント: