金曜日, 4月 06, 2007

なんだかうれしい負け

 
 左図はスパイダソリティア。
 
 空き場所があるので、カードが配布できないため行き詰まり。

 同じ負けにしても、なんだかスッキリ感。



■ Vista 諦める

 アップグレード版Vistaが届いので、さっそくアップグレード。 っと、その前にいろいろと調べていたら、いくつかのアプリケーションの動作保障がないこと判明。バージョンが古いとメーカーがサポートしないのね・・・。 ATLASとACROBATが該当。私にとっては高い買い物だったので、また買う気にならない。
当面はXPのままでいくこと決定。

■ なつかしの写真シリーズ。

 日本のはわいに行っていた際の一品。
 
 町おこし、失敗感がただよう町、ハワイ(羽合)。
 今は市町村合併でなくなってしまったんですよね。 残念。






fin.

0 件のコメント: