水曜日, 4月 04, 2007

どーすんの!?

■ 先週の出来事


先週、実家の帰りに大宮ロフトによっていった。かわいらしかったのでパチリ。周りには写メをとる人がたくさん。
 改めて、カメラ付携帯は生活を変えた偉大なイノベーションだと感じるひと時。

まっ、ちょっとした文房具でもないかと探索していたのだが。特にめぼしいものもがないなっと思いながらプラプラと歩く。
 すると一点のカードが目に付いた。「ライフカード」、そう、あのコマーシャルで有名な、"どーすんの!?オレ" だ。 

 引いちゃう? ライフカード!?  

ついつい誘惑にかわれて、即購入。  ネタ仕込み完了っと。。

 でも、先日の飲み会にもって行くの忘れた・・。 機会損失が痛い。

■今日の出来事

 自宅に帰ると一枚の茶封書が郵便受けに。 宛名が手書きで、なんだろうっと一抹の不安っと同時に、未知なる遭遇への期待が混在しつつ、えーいっと封を破く。
 中からでてきたのは、東京都の水道局からの手紙。
 
 スルガ銀行ANA支店では口座引き落としができません。

って。 そっ、そんなーぁ。 なんて不便な。 

選挙ポスターを眺めながら、お前でいいから変えてくれ! っと切に願う。 

■ずいぶん前の出来事
 綺麗でしょ? どこの風景かわかる?
 ヒントは、自給自足ができる国。

 また行きたい! 自然浴したい!

 都会嫌い。

 毎日PCの前にずっといるのが嫌。 っといっても帰ってからもPCの前なんだけどね。

ってなことで、今日はもうShutDown!

Fin.














 
 

0 件のコメント: