水曜日, 4月 18, 2007

思い出ハタっと消える

左の写真は、大宮ハタボウルが営業終了になったアナウンス。 今年の正月に近くを通った帰りに撮った写真。
まだ、埼玉新都心なんてすごく便利な駅がなかった時代。 ハタの前は、よく通りました通学で。 ハタ自身もたまに映画行ったり、昔、ビリヤード、ボーリングやりましたな。
 いきつけの石井デパートももう開いてないみたいだし。 南銀座もまっとうな居酒屋が増えているし、地元も年月が立つと変わりますな。

そういえば、当時生徒会で仕込んだピンク地に紺字の生徒会封筒は、続いているかな。続いててほしいな。 私の生徒会での、業績のひとつだからさ。。  

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

えー、ハタ潰れたんですか!
なんか悲しいなあ。結構、学校帰りに、映画やらビリヤードやら行ってたのになあ。
やっぱり、新しいシネコンとか行くよねえ・・・。

Rocky.C さんのコメント...

 びっくりでしょ?
これでしるだけでも、3つめ、大宮ソゴウの近く中華屋、石井デパート。

さいたま新都心のMovixとか・・・。どうしてもそっちにいっちゃう。あと六本木とか、台場とか。。

でも、最近映画みにいってないなぁ。